かねため | 節約も大事だけど良品を買うのも大事だよ

人とは違う視点での節約の話、家電のレビューをメイン題材としています。

セブンイレブンの明太子スパゲッティは安定した味

f:id:yossyman:20180921054737j:image

セブンのメジャー冷凍食品の明太子スパゲッティ。買ってみました。

これは、簡単に作れました。説明書きもわかりやすい、袋から出して電子レンジでチンするだけ。

f:id:yossyman:20180921054832j:image

その後刻み海苔をかけて完成。容器をそのまま皿としても使えるので、洗いものが増える心配が無いです。味は値段相応の美味しさがあります。このクオリティで充分満足。

 

f:id:yossyman:20180921055252j:image

もちろん、店のスパゲティとは味が違うので、そこはご了承ください。

ただ一つ、量が物足りないという印象。もう一品欲しい。男の人は途中でお腹空くかもしれない。