雨読みエンターテイメント

雨の日はブログを読もう

モスバーガーの春限定クリームチーズテリヤキバーガーを食してみた。

f:id:yossyman:20180508064158j:plain

こんにちは。ネットを見ていたら、モスバーガーで春限定のクリームチーズテリヤキバーガーが登場していると知り、食べに行ってきました。

家からは微妙な距離にあるので、よっぽど食べたいと思わない限り、行く機会のないモスバーガーです。

注文内容は、ハンバーガー390円、ポテトSサイズ+ジンジャーエール410円の計800円でした。モスバーガーは量の割にそこそこ良い値段がするなというイメージでしたが、そのとおりでした。

待つこと数分、クリームチーズテリヤキバーガーが目の前に来ました。

f:id:yossyman:20180506135301j:plain

広告の写真と違い、現実はブサイクな形をしていますが、レタスが多いからでしょう。もちろん、レタスが多いのは魅力的です。

味ですが、クリームチーズがテリヤキのコッテリさを中和しており、マイルドな味わいとなっていて、美味しいです。テリヤキバーガー好きならきっと美味しいと言うでしょう。

実はネットで注文ができた。

ネットを見てて初めて知ったというか、考えたことも無かったのですが、ネットで注文して現地到着時刻を予め伝えておくことで、到着時にすぐ食べれるということができるみたいです。店舗が混んでいたら、食べれないだろうと思いつつも、ドライブスルーしたい人は使っても良いかもしれません。

また、一部の店舗ですが、ネットで注文して宅配しているサービスもやっているみたいです。料金は上がりますが、時間とガソリン代を節約してでも食べたい人は使う価値があると思います。